SSブログ

全開ガール 5話 [全開ガール 5話]

全開ガールの5話、今見終わりました。
最近始まる時間に間に合わなくてちょっとストレスです。

草太(錦戸亮)に告白した事を、そよ子(蓮佛美沙子)本人から
聞かされた若葉(新垣結衣)は、かなり動揺している。

そのせいか任された仕事でミスをしてしまう。

若葉はやっぱり草太が好きなんですね。

自分では認めたくなくても心の奥では草太のことが
気になってしたかない感じです。


草太も若葉が好きなのに言葉にできないでいる
自分が納得いかない。

そんな中、若葉の弁護士事務所から出前の注文で
会議室に草太が呼ばれる。

草太は自分の現状と若葉との世界が違うと感じ
自分が情けなくていらだちを隠せない。

そんなこともあって草太は若葉に告白できないんでしょうかね。


しかし言いましたよ!

若葉に好きだって!

でも言ったのは、若葉が寝ているとき。。。

でも本人に思いを言えたことで安心したのか
草太も寝てしまった。


そこにそよ子が現れて、寝ている草太についキス。

そのキスを寝起きの若葉に見られてしまって。。。


ほんと面白くなってきた全開ガール。
今回の5話、よかったです。次回も謎の女が現れるみたいで
話がどんどん進みます。

この謎の女は草太の元カノでしょうか?


話も新たな展開になっていくんでしょうか?
気になるところです。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Copyright ©フジテレビ ドラマ 全開ガール All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。