SSブログ

全開ガール そよこ [全開ガール そよこ]

全開ガールで草太(錦戸亮)に思いをよせるそよ子(蓮佛美沙子)。

そよこの行動で若葉(新垣結衣)は自分の気持ちが分かったので
そよこは全開ガールの中で重要な位置にいますね。


すれていなくて素直な感じが好感持てます。


草太の周りからは「やまとなでしこ」と言われ
人気があります。

しかし草太は若葉が好き。。。

なんか、そよ子が気の毒になりますが、恋愛ってそういうもんですよね。
自分の気持ちに素直にならなきゃ、相手にも悪いですもんね。


しかし、そよこ役の蓮佛美沙子さん、珍しい名前ですね。
れんぶつみさこと読みます。


蓮佛美沙子さんのことは今まで知りませんでしたが
これから注目していきたい女優さんです。


全開ガールでのそよこにも注目ですね。。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Copyright ©フジテレビ ドラマ 全開ガール All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。