SSブログ

全開ガール リリカ役 [全開ガール リリカ役]

全開ガールのリリカ役は誰かやっとわかりました。

リリカ役が誰か、今までモヤモヤしてましたが
やっとスッキリです。

全開ガールのリリカ役は浅見れいなさんでした。

実は、浅見れいなさんを知りませんでした。。。


浅見れいなさんはフジテレビのビジュアルクイーン
雑誌「SEVENTEEN」、グラビアアイドルの後
女優になったらしいです。


全開ガールのストーリーでも突然、草太(錦戸亮)と
やり直したいと言い出すし、結構周りを振り回す感じで
大変な役ですね。。。


しかし、ホントリリカ役が分かってスッキリです。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Copyright ©フジテレビ ドラマ 全開ガール All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。