SSブログ

7話 あらすじ [全開ガール あらすじ]

あっという間の7話目です。あらすじもかなり濃くなってきました。

では行きますね。

元妻のリリカが草太(錦戸亮)の店に
表れて、寄りを戻したいと言い出した。

それを聞いていた若葉(新垣結衣)は動揺してしまう。


ここまでは、6話の復習です^^


若葉のアパートに新堂響一(平山浩行)がやってきた。
そして、若葉を連れ出した。

行先は営業終了後の宝石店。

若葉は意味が分からずにいた。そして響一から婚約指輪を
渡される。若葉は一気に気持ちが高鳴った。。。


そのころ、リリカに復縁を迫られた草太は、復縁は絶対ないと
断言。しかし、まんざらでも・・・

そんな草太をみんなが心配する。。。


若葉はあてつけに婚約指輪を見せつけ、響一と婚約したことを
話した。。。


若葉と草太はどうなっていくんでしょうね。。。
7話待ちきれませんね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Copyright ©フジテレビ ドラマ 全開ガール All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。