SSブログ

全開ガール 時計 [全開ガール 時計]

全開ガールで若葉(新垣結衣)さんがしている時計って
おしゃれですね。

この時計どのこのかなぁって、調べてたらなかなか見つかりません。
やっと見つけたけどそのモデルがなかったです。

結構大きくって、存在感があるこの時計はサクスニーの時計です。

全開ガールでは若葉がいつもしていて気になっていました。


高いのかな?って思ってましたがそれほどではなさそうです。
確かに試用期間中の弁護士でやっと初任給をもらったばかりなので
そんな高い時計は買えませんよね。


その辺の設定は考えてますね。でも5話ではバーバリーのシャツ着てましたが・・・
まあ、その辺は。。。


全開ガールで使用のこの時計お洒落なんで人気出るかもね。。。

サクスニーイザック 腕時計
↑ ↑ ↑まったく同じものはなかったんですがリンクを入れときます。

興味がある方は見てくださいね。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Copyright ©フジテレビ ドラマ 全開ガール All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。