SSブログ

全開ガール 視聴率 5話 [全開ガール 視聴率]

全開ガールの視聴率が出ました。5話目はなんと・・・

4話目の視聴率で浮かれていたのが、うかつでした・・・
5話めの視聴率は11.8%の4位です。

この下落で結構落ち込んでます・・・
内容は面白くで次の展開がどうなるのか楽しみなんですが
この数字を見るとなんとも、がっくり・・・

ブルドクター、チーム・バチスタ3、絶対零度に続く全開ガール。。。

今回の視聴率は1位取れるかなぁ~、なんて思ってたんで
逆にビックリしました。悪くても2位くらいは。。。なんて思ってたのが
間違いです。


まあ、これが現実です。厳しー。。。


次回の視聴率に期待しましょう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Copyright ©フジテレビ ドラマ 全開ガール All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。